HP

フェス情報をまとめたHPを作ってみました。

ロックフェスファン

↑クリック!こちらもよろしく。

カテゴリー

リンク

amazon.co.jp



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロックフェスファン
音楽関係、特にロックフェス関係のニュース、情報を取り上げるブログです。

FES!!
中田、中村、稲本、小野、高原らを擁したサッカー日本代表は、
今年のワールドカップを日本代表史上最強の状態で迎えてるはず・・・。

と、4年前に思ってたんですが・・・。

どうなんですか?今の状況は?

イマイチ盛り上がりに欠けるような・・・。

何位ranking?

■サマソニ、第10弾アーティスト発表!!

ZEBRAHEAD
DJ CASH MONEY
MANDO DIAO

の3組が追加!

■ウドーミュージックフェス、アーティスト追加!
 
アリス・イン・チェインズ
ベン・フォールズ
ベン・リー
リチャード・ジュリアン

の4組が追加!

最強かも・・。

■フジロック、大トリはストロークス!?

fujirockers.orgにもofficialHPにも載ってないが・・、

日高正博代表(57)によると「ストロークスは今、アメリカで一番イキのいいロックグループであり、フジロックで是非多くのオーディエンスに見てもらいたい」らしい。

ふ~む。

■キース・リチャーズ、退院

大丈夫・・なのか・・?

■ライトニング・ボルト、再来日決定!

ライトニング・ボルトは最高にかっこいい。

■ロックフェスファンホームページはこちら

何位ranking?

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

FES!!
■サマソニ、第9弾アーティスト、ステージ分け発表!

追加になったのは・・

EDITORS
m-flo(TOKYO ONLY)
WE ARE SCIENTISTS
DANIEL POWTER
THE CARDIGANS
EL PRES!DENTE
PUFFY AMIYUMI(TOKYO ONLY)

トゥールがマリンスタジアムじゃない!意外。
シャーラタンズはダフトパンクの前?最近またキテるんですか?

それよりも・・・

■キース・リチャーズ、脳手術を受ける
 手術は成功し、既に起き上がって家族とも会話しているというが、あと数週間の休養が必要で、ストーンズのヨーロッパツアーは6月からのスタートになるらしい。
 とりあえず無事ということでなにより・・・。

何位ナノヨrankingオレ?

■ロックフェスファンホームページはこちら

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

FES!!
■サマーソニック、第8弾アーティスト発表!
 BEAT CRUSADERSとYOUR SONG IS GOODの2組が追加!
 ただしどちらも東京のみ。

■ライジングサン、第2弾アーティスト発表!
 追加になったのは・・・、

 ZAZEN BOYS
 HY
 グループ魂
 山嵐
 ACIDMAN
 アナログフィッシュ
 髭(HiGE)
 riddim saunter

 の計8組。

■コーチェラフェス終了!
 チケット10万枚完売のコーチェラ終了。
 マドンナやトゥールが素晴らしいライブを繰り広げた模様です。

何位ナノヨrankingオレ?

■ロックフェスファンホームページはこちら

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

FES!!
これ観ましたよ。

パンク:アティテュード
パンク:アティテュード


ニューヨークパンクとイギリスパンクの違い、
80年代の失われた10年間から今に至るパンクの、
音楽的、そして精神の歴史を再認識。

ラモーンズ、ピストルズはもちろんかっこいいんだけど、
クラッシュとデッドケネディーズのライブ映像は飛び抜けてかっこよくて、
なおかつこれぞパンクって感じで最高。

絶対オススメ作ではないけど、パンクの歴史を振り返ってみたい人向きですかね。

パンクといえば、日本では日ハムの新庄は間違いなく(無意識にも)パンクですよね??

デショ?rankingデショ?

■グラストンベリー、さらに大きくなってカンバック
 今年は開催されないグラストンベリーだが、来年は去年の入場者数15万人から2万人増やして17万人の動員を目指しているらしい。
 いずれにせよチケットは入手困難だろう。
 それにしても、何故にカイリー??

■キース・リチャーズ、ココナッツの木から落下
 なにやってんだ。なんてのんきな状況ではなかったみたい。

■PUFFY、作曲を直接オファー! 10周年第2弾シングルは、オフスプリング作!
 パフィー+オフスプ。アリですな。

何位ナノヨrankingオレ?

■ロックフェスファンホームページはこちら

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

FES!!
■フジロック、第5弾アーティスト発表!

 かなりの数になってきたので、チェックするのも一苦労・・。

 チーズは当然のように2日間。だが、ヘヴンとかだったらぎゅうぎゅうになりそうだけど・・。

木村充揮 with 三宅伸治とFRF ALL STARS なんかおもしろそう。
 
そして、加藤登紀子!
でたー。オレンジかな?
どんな空気になるのか・・。

あとはアマゾンで試聴でもしてみるかな。
ウィニーは使わないぜ。
ウィルスが怖いからじゃなくて、著作権法違反だから。

ウィニーを使ってる人が何10万人もいるっていうことは、
ニアリーイコールで盗人野郎が何10万人もいるってことでよろしいか?

ウィニーとかウィルスがどうこう言う前に一般人のモラルの低下が問題だろ?
安倍晋三なんかにあんな台詞言わせちゃだめだ。ムカツク。

何位ナノヨrankingオレ?

■ロックフェスファンホームページはこちら




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Google

Google




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近のコメント

最近のトラックバック

