HP

フェス情報をまとめたHPを作ってみました。

ロックフェスファン

↑クリック!こちらもよろしく。

カテゴリー

リンク

amazon.co.jp



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロックフェスファン
音楽関係、特にロックフェス関係のニュース、情報を取り上げるブログです。

NEWS!!
メール問題もいいかげんにしてほしい(っていうかどうでもいい)この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はなんだか盛りだくさんです。

まずはrankingクリック

■マドンナ、ついに野外フェスデビュー!
 そのフェスはコーチュラだ。観れるもんなら観たいものです。

■ポール・ウェラーのライブをGyaoで配信中!
 おととしのカバーアルバム『スタジオ150』の丸ごとスタジオ・ライブ。めちゃくちゃかっこいい。

■ワールドピースナウ3.18にソウルフラワーモノノケサミット出演!
 みんな行こう!3/12はリキッドルームだ。

■「MUSIC DAY 2006」公式サイトオープン
 5/4渋谷AXはコレクターズ、カーネーション、グルーヴァーズで2006円だぞ??良心的!

■フジテレビ「FACTORY」にホワイトストライプス!
 3/4。他にはグレートアドヴェンチャー、キングブラザーズ!参加者募集中。

■ARB 活動停止!
 「一生歌っていきます。魂こがして」石橋 凌

■ピザ・オブ・デス、アーティストのPV配信中!
 横山健、カムバックマイドーターズ、BBQチキンズ他のPVが観れる!

■トゥール、いよいよ5年ぶりの新作リリースへ!
 ツアー日程は9月初旬まで埋まってる・・。日本には来ないのか、来るとしても冬だ。

■プライマルスクリーム、UKツアー発表!
 なにやら動き出してる。もしかして、いや、まさか・・・?

■ステレオフォニックス初のライヴ・アルバムが登場!
 これまでに発表された全シングル曲を完全網羅したうえに、これが初レコーディングとなる未発表曲「Jayne」も収録。

■ミューズ、ニュー・アルバムとツアーは「もうすぐ!」
 夏のレディング/リーズ・フェスティヴァルでヘッドラインを務めるのではないかと噂されている。らしい。

■ベン・ハーパー来日決定!
 6/2~6/9に東横名阪広福の6公演。
 SMASHのHP見にくい・・。

■奥田民生、Char、山崎まさよしのユニット、三人の侍の全国ツアー発表
 4月に5ヶ所でライブ。関東が無い。

■folk enoughが2年ぶりのアルバムをリリース
 ドン・マツオのバックも努めていたフォークイナフ。ミニ・アルバム『MONICA』を3月15日にリリース。


1日ranking1回クリック

ロックフェスファンホームページはこちら

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

こんばんは。
あたしの中では、マドンナコーチェラ出演がもう大事件です!
かなりー心揺れ動いてます・・
【2006/03/02 20:50】 URL | コバオ #- [ 編集]


心揺れ動いてるってことは・・・。
もしかして行くですか??
【2006/03/03 08:53】 URL | ロックフェスファン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goldenball.blog38.fc2.com/tb.php/96-f4db69e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3000円で作れるオーダーフラワー【花束/ア

※画像は【想いが伝わる花束3000】のイメージとなります。大きさ等をご参考下さい。ただし、花材などにより画像の大きさと若干異なる場合がございます。ご了承下さい。 当店ではオーダーメイド感覚で花束やフラワーアレンジメントをご注文頂けます。過去にご注文頂きました カーネーションが最高によかった【2007/08/27 08:47】
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Google

Google




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近のコメント

最近のトラックバック

