HP

フェス情報をまとめたHPを作ってみました。

ロックフェスファン

↑クリック!こちらもよろしく。

カテゴリー

リンク

amazon.co.jp



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロックフェスファン
音楽関係、特にロックフェス関係のニュース、情報を取り上げるブログです。

NEWS!!
Charは最高のロックギタリストですが、自分でギターの弦を張ることは出来ないらしい。これほんと。さすが。

さっき、フランツフェルディナンドのトートバッグを持ったおばあちゃんに出くわしました。さすが武道館バンド(?)

■ザ・フー、数々のサマー・フェスティヴァルに出演決定
 O2 Wireless Festivalも追加された。すごい活発だ。フジかサマソニ、できればフジに来て欲しい!

■AC/DC、ボン・スコットの墓が重要建造物に
 AC/DCも観たいな~。アンガスが元気なうちに。

■BEN HARPER、ニュー・アルバム『Both Sides Of The Gun』を発表
 日本盤の発売は3月15日で、グルーヴィな一枚と、メロウな一枚から成る2枚組。アルバム出して、また来日しないかな?

■ドン・マツオ、ソロツアー終了!
 各地の若手バンドを従えて、大充実のツアーだったようだ。実際凄かった。今後のズボンズにも注目。


まずはrankingクリックお願いします

ロックフェスファンホームページはこちら

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goldenball.blog38.fc2.com/tb.php/86-a25c06b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

Google




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近のコメント

最近のトラックバック

