HP

フェス情報をまとめたHPを作ってみました。

ロックフェスファン

↑クリック!こちらもよろしく。

カテゴリー

リンク

amazon.co.jp



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロックフェスファン
音楽関係、特にロックフェス関係のニュース、情報を取り上げるブログです。

FES!!
ロラパルーザきたー。

■ロラパルーザ、規模を拡大して2006年も開催!

日程は8月4日~6日で、場所はシカゴのウォーターフロントで開催される。
ラインアップはまだ発表されていないが、今年はシカゴのウォーターフロントに8つのステージを構え、全130組のアーティストを迎えて実施される、ということだ。

「ロラパルーザは若手の駆け出しバンドがレジェンドになり、レジェンドが名声を再び主張しに来る場所だ。今年は3日間に渡って、人々がリアル・タイムで音楽史を目撃するべくシカゴにやって来るだろう」ペリー・フェレル

■「ARABAKI ROCK FEST.06'」出演アーティスト第1弾発表
いきなり豪華。
 
 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS、UA、ELLEGARDEN、ohana、KOOLOGI、GRAPEVINE、KEMURI、サンボマスター、THEATRE BROOK & 荒吐SUPER SESSION、スガシカオ、曽我部恵一、椿屋四重奏、10-FEET、TRICERATOPS、THE BACK HORN、Theピーズ、the pillows、髭[HIGE]、風味堂、マキシマムザホルモン、宮沢和史、MONGOL800、RIZE。


ranking今何位だろう?


ホームページはこちら

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
突然すみません!
こんにちは!スーパーロックさんのところから来ました。
ゆーきんです。

このたび、「ブログ盛り上げよう会」と題して、
ブログで収益を上げたり、人脈を作るためにもってこいの会が開かれます。

『ブログは、いろんな可能性を秘めたツールです!ブログで作る、人と人との繋がりが、未知の可能性を広げる!!』といったコンセプトなんですが、とっても楽しそうなので私は東京会場に参加します。

http://snipurl.com/mmh1名古屋会場 2006年3月11日(土)
http://snipurl.com/mmh5東京会場 2006年3月25日(土)
http://snipurl.com/mmh4大阪会場 2006年2月25日(土)
突然すみません。。でもとってもいいお話なので少しでも多くの方にシェアできたらなーと思って宣伝させていただきました!ご興味がございましたら私のブログまでご連絡ください☆それでは!byゆーきん
【2006/02/17 20:13】 URL | ゆーきん「クズよ@music」 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goldenball.blog38.fc2.com/tb.php/84-378ad65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

Google




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近のコメント

最近のトラックバック

