HP

フェス情報をまとめたHPを作ってみました。

ロックフェスファン

↑クリック!こちらもよろしく。

カテゴリー

リンク

amazon.co.jp



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロックフェスファン
音楽関係、特にロックフェス関係のニュース、情報を取り上げるブログです。

NEWS!!
・ローリング・ストーンズ、米ポップ界総合収益No.1

 ロサンゼンルスタイムズ紙によるランキング。2位がU2、グリーンデイは4位。イーグルス、ポールマッカートニー、エルトンジョンなど。キャリアを積み重ねた人達はやっぱり強い。

・日本人アーティストによるR.ストーンズの“直球”トリビュート

 ダイヤモンド☆ユカイ、HARRY、シナロケ、THE MODS、ズボンズに三代目魚武濱田成夫など。

・イギー、自身の伝記映画に「出演するつもりはない」

 イギー役には映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのイライジャ・ウッド。この人のキャリアは大丈夫なんでしょうか?
 なんにせよ楽しみです。そういえばボブディランの映画はどうなのか・・。

・リチャードアシュクロフトがオーケストラをバックにライブ!

 先日「神」発言がニュースになったアシュクロフトの最新ライブ。「ビタースウィートシンフォニー」聴きたい・・。

・グレアム・コクソン、次はコンセプトアルバム?

 「It's all about love」と書いてあります。ブラーでもギター弾いてほしいな。っていうか、NMEのこの広告はなんとかなんないんでしょうか。
 

・フー・ファイ、デイヴがもうすぐパパに!

 それ以外にもめでたいニュースが。それよりも、フーファイには単独で来日してほしい・・。

・歴代ロック界の“トンでもない買い物”

 ちょっとした小ネタにいいかも。

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい!
こんなブログでよかったら、相互リンク大歓迎です!!
すごい情報量ですね!あたしのフェス情報は自分が興味あるのだけに
絞られてますが、いろいろ参考にさせてもらいたいです!
また遊びにきますんでよろしくお願いします~!!
【2006/01/13 21:19】 URL | コバオ #- [ 編集]


コメントどうもです。
リンク貼りました~。
今後ともよろしくおねがいします。
【2006/01/13 22:32】 URL | ロックフェスファン #4xpbw41Q [ 編集]


はじめまして。こんにちは。
アメリカの収益ランキング、意外とロックの人が多くてビックリしました。イーグルスがこれまた意外。昨年何か音源が出ていたんですかね?
【2006/01/14 11:51】 URL | muse #Fq.t1ZMk [ 編集]


こんにちは。コメントどうもです。
イーグルス意外ですよね?地道にライブ重ねてたんですかね??
【2006/01/15 22:07】 URL | ロックフェスファン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goldenball.blog38.fc2.com/tb.php/50-bdd7ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

Google




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近のコメント

最近のトラックバック

