HP

フェス情報をまとめたHPを作ってみました。

ロックフェスファン

↑クリック!こちらもよろしく。

カテゴリー

リンク

amazon.co.jp



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロックフェスファン
音楽関係、特にロックフェス関係のニュース、情報を取り上げるブログです。

FES!!
■ウドーミュージックフェスティバル開催決定!!
 この夏、新たなるフェスティバルの聖地が誕生するー

 日本中を熱狂させた"THE ROCK ODYSSEY2004”が
 名前も新たに、更なるスケールアップをはかり帰ってくる!

 7/22土、23日

 富士スピードウェイ
 泉大津フェニックスで同時開催!

 超豪華ラインナップ!延べ30バンド以上で繰り広げられる夢の祭典!

 KISS!
 SANTANA!!
 JEFF BECK!!!
 SOFT
 THE CLICK FIVE
 ...and more!

 開場7時 開演11時 終演21時
 チケット 1日券16000円 2日通し券30000円
 早割りあり! 1日券14000円 2日通し券28000円
 キャンプサイト券 テント1張り5000円
 駐車券 1日2000円 2日4000円

■「KISS」日本野外フェス初参戦
 こちらのニュースによると、「大、中、小の3ステージ(関西は2つ)を設け、2日間で10万人の動員(関西5万人)を目指す」らしい。

 いきなりの超ビッグネームを含む5組の発表で今年の夏フェスに名乗りを上げたわけですが・・・・。
 凄すぎる・・。
 もしかしてTHE WHOもここに呼ぶのか・・・・??


何位ナノヨrankingオレ?

■ロックフェスファンホームページはこちら



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!
【2006/03/24 11:23】 URL | あんどん #- [ 編集]


こんにちわー
渋めのラインナップだな~と。年配のオジサマ達がいっぱい来そうですね。
ちなみに今年はフジに行くことに決定しました!10周年だし。
【2006/03/25 14:33】 URL | ももきち #- [ 編集]


コメントどうもありがとうございました。
残りのアーティスト発表が楽しみですね~。
【2006/03/26 21:28】 URL | Blue #- [ 編集]


>ももきちさま、Blueさま
ロックレジェンド集合ですよね。
出演者の年齢も高いけど、客席の年齢層も高そう(笑)
さすがウドー。
【2006/03/26 22:02】 URL | ロックフェスファン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goldenball.blog38.fc2.com/tb.php/109-26ab6e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Google

Google




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近のコメント

最近のトラックバック

