HP

フェス情報をまとめたHPを作ってみました。

ロックフェスファン

↑クリック!こちらもよろしく。

カテゴリー

リンク

amazon.co.jp



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロックフェスファン
音楽関係、特にロックフェス関係のニュース、情報を取り上げるブログです。

NEWS!!
フジロックにクーラシェイカーが決まったということで、
久しぶりに引っぱり出してみました。

K

いやーいいっす。
ブリティッシュロックにジミヘンを加えて、さらに意味不明なインド風味を足したらこんなにもギラギラと妖しいロックアルバムになってしまったという。

ルックスが良すぎたのか、インドテイストが胡散臭く思わせたのか、
どのシーンに属すことも無く、ブリットポップバンド&マスコミから叩かれまくってあっという間に解散してしまったかわいそうなクーラシェイカー(記憶が確かならば)。

とにかく再結成&来日めでたい!

ranking

■ワイト島フェスもチケット売り切れ!!
 T、Vに続いて、ワイト島もあっというまに売り切れ。

■3月21日(火・祝) 『まもれ シモキタ!』パレードに渋さ知らズ!!
 下北はどうなってしまうのか・・。

■エルビス・コステロ決定!
 延期になっていたライブが決まった。6/2東京国際フォーラム。

■レッチリ、ニューアルバムの予告編到着!
 映画の予告みたいでかっこいい。と思ったら、レコード会社ワーナーだった。

■ホワイト・ストライプス、新たな伝説作ったZepp Tokyoレポ!
 やはりよかったのか・・。セットリストあり。

■HEATWAVE ニューアルバム製作プロジェクト実施中&セルフカヴァー・プロジェクト始動!!
 うまくいってほしい。

■ビル・ワイマン「ストーンズはやめるべき」
 なんかダークサイドな発言。

rankingダメ?

ロックフェスファンホームページはこちら

今日はWBC日韓戦!!

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

こんにちわ。来日楽しみですね~! 今のところ私的にはサマソニより
フジに軍配上がってます。野球負けましたね!びっくり!!
【2006/03/16 16:27】 URL | ももきち #- [ 編集]


どーもどーも、はじめまして。
今年のフジロックは盛り上がりそうですね!
第3弾アーティスト発表でさらなるサプライズを期待しましょう。

・・・ちなみに僕は早割取れませんでした。ヤヴァイ。
【2006/03/16 22:14】 URL | マトゥ 兄やん #- [ 編集]


>ももきちさん
こんにちは。韓国に2連敗なんて、ありえないよ!
ちなみにおれもフジ>サマソニです。

>兄やんさん
おれも早割りハズレ組です・・。
フジはもっと聴いたこともないバンドも増えてくれるとうれしいな~。
【2006/03/16 22:36】 URL | ロックフェスファン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goldenball.blog38.fc2.com/tb.php/105-ad016778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Google

Google




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近のコメント

最近のトラックバック

