HP

フェス情報をまとめたHPを作ってみました。

ロックフェスファン

↑クリック!こちらもよろしく。

カテゴリー

リンク

amazon.co.jp



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロックフェスファン
音楽関係、特にロックフェス関係のニュース、情報を取り上げるブログです。

NEWS!!
気になる音楽ネタも転がってないですな・・・。

社員の家族介護を一切認めない“世界のネスレ”

だと。
ネスレもなかなかヒドいもんですな。
「世界で最も倫理性に問題視される企業」
なんて言われてるらしいですぜ。

JR東日本に西日本、JAL、朝日新聞にちょっと前では雪印といった大企業、
医療業界に建設業界、NHKから省庁に至るまで、
まったくウンザリなことばっかりだ。

情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)
このサイトも有料化らしい・・。う~む。

テレビや新聞にのらないようなニュースを教えてくれるサイト、ブログなんかがあったら教えて下さい。

ドーナrankingッテルノ?

ロックを探して三千里。
ズボンズとソウルフラワーはいつでもロックしてるぜ。

■ズボンズ、シングル発売、オージーツアー決定!
 オーストラリア盤も欲しいなぁ。
 http://www.myspace.com/zoobombs
 ↑ ココで新曲が聴ける。カッコイイ!!

■モノノケサミット、『レヴェラーズ・チンドン』以来、 9年ぶりのニューアルバム『デラシネ・チンドン』 遂に完成!
 6月7日発売で6/9下北でライブ。

イマrankingイチ?

■ロックフェスファンホームページはこちら



テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

NEWS!!
K-1つまんないな。
大体、ただの雑誌編集者だった谷川が幅きかせてるのがなんだかな・・って感じだ。
館長カムバック!!

ドーナノヨrankingオレ?

■“レッチリ”最新クリップを世界同時初公開!
 YAHOO!にて絶賛公開中!
 ビートルズ、P-FUNK、デヴィッド・ボウイ、クラッシュ、ニルヴァーナまでコスプレしまくり。どんな歌詞なんだろう?
 曲はここ最近のフルシャンテ路線は外してなさそう・・?

■マドンナ、“ コンフェッションズ ・ツアー “日程発表!!
 日本にも来るらしいぞ。秋~冬かな??

■元スーパーカー ナカコーの“iLL”、初アルバム発表! DVD付限定も
 NYANTORAの路線を引き継ぐかのような、歌を排除したエレクトロニック・ミュージックを展開しているとのこと。う~む。

■THE MAD CAPSULE MARKETS、活動休止を発表!
 とりあえず無期限休止で個人活動に専念??

何位ナノヨrankingオレ?

■ロックフェスファンホームページはこちら

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

NEWS!!
■ウドーミュージックフェス、アーティスト追加!!

AUDIOSLAVE
NUNO BETTWENCOURT
PORCUPINE TREE
ENDEVERRAFTER
 
の4組が追加!!

オーディオスレイヴ!!!
なんてこった・・・。
こっちか・・。

っていうか、ロックオデッセイより的が絞れてるような気がする。

そして、もうすぐレディング&リーズフェスのヘッドライナー発表

?ranking?

■ロックフェスファンホームページはこちら

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

NEWS!!
昨日今日でスプリングルーヴ、パンクスプリング終了。
かなり詳細なレポートがアップされつづけていますね。
パンクスプリング
スプリングルーヴ

そして、4月2日は清志郎の55回目のバースデー。
今年もフジロックで55回目の夏を迎えるんだろうか??

何位ナノヨrankingオレ?

■東京スカパラダイスオーケストラ、歌モノ・シングル3部作のラストは甲本ヒロトに決定!
 なんだか意外な組み合わせで5月10日にニュー・シングル“星降る夜に”発売。

■ジャック・ホワイトもA・モンキーズがお気に入り
 ジャック・ホワイトもすっかり大物だ。

■プリンス、新アルバム『3121』がビルボード第1位に
 売れてる・・・。

ドーナノヨrankingオレ?

■ロックフェスファンホームページはこちら

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

NEWS!!
SFMS

ワールドピースナウ3・18で、外で騒ぐ右翼の連中をものともせずに演奏する、その辺のパンクバンドよりよっぽど腰の据わったソウルフラワーの皆さん。

「東京に住むパンクバンドなら、まずは石原をなんとかせんとあかんやろ」
ってどっかのインタビューで中川氏は語っておりました(うろ覚え)。

確かに!

ト何位ナノヨrankingオレ?

■SUMMER SONIC 06、第5弾出演アーティストは今週末3/31(金)に発表します!!お楽しみに!!
 改めてメンツ見ると、やっぱサマソニは強力だなぁ。

■ウドーミュージックフェス、2組追加!
 ドゥービーブラザーズとゴッドスマックが追加になった。

■ストーンズの来日ライブ映像到着!
 WOWOWでは5月にさいたま公演を放送。観たい・・。チケット高い・・。

■レイ・デイヴィスのニューアルバム発売に向けたコラム
 キンクスのレイは、実は99年にフジロックに出ていて、キンクスナンバーである「ローラ」や「ユーリアリーガットミー」などを披露していたのはあまり知られていない・・。

■ニルヴァーナの名曲がU2に?
 コートニーが権利を売りたがっているらしい。金欲しいのか・・?
 それよりも映画「ラストデイズ」観に行かなければ。

■山崎マゾ率いる“ACID EATER”収録、V.A.『Demonic Freak Scene』登場!
 山崎マゾ出たー。

ドーナノヨrankingオレ?

■ロックフェスファンホームページはこちら


テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Google

Google




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近のコメント

最近のトラックバック

